FC2BBS

134913

御社様へ、訪問希望 superm

2018/03/09 (Fri) 19:07:35

 拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 野郎ワークス様のRG500Γのケースリード化仕様、
大変興味があります。お忙しいこととは存じますが、是非一度Γのエンジンチューニングについてご相談をさせていただきたいと考えております。(まずは、具体的な費用などについて。)

Re: 御社様へ、訪問希望 - 86野郎

2018/03/12 (Mon) 23:00:16

ご連絡ありがとうございます。

とりあえず費用について公表しておきますね。
リードバルブ化の費用についてはキットのみで¥230000~応談になります。
変動あるのはアルマイト有り無し、ロゴ有り無し等のオプションが可能なためです。

これを組み込みから当方で行う場合は加工料金が必要になり、そこからセットアップまでとなるとセットアップ料金が発生してしまいます。

加工についてはエンジン腰下を開けて加工する場合と分解せずメクラして加工する場合で腰下分解からの料金と異なりますのでこのあたりは応談となります。
セットアップについてはエンジン仕様にもよりますので基本料金+時間工賃となりますので、それなりに金額が出てしまいます。

ハイリスク+高額商品となりますのでご了承の上、ご検討ください。

2ストロークマガジンに掲載されているRG500はオーナーさん自らが組み込み、セットアップされていますので基本的にキット料金のみで製作されていますので参考までにどうぞ。

セットアップについては基本セットデータは付属しますし取り付けに関してのサポートもあります。
主に電話やメール等にて行いますが、改造経験者でないと難しいのでご了承ください。

とりあえずはこんな感じの代物ですね。
ご検討ください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.